Cave 3.0の3日後に突発でCave-ZenithコラボでVJすることになりました。‍

Cave 3.0の準備のために朝まで自分の作業用Discordサーバーにこもって映像素材を作っていたらきるゆくんが参加してくれたので少し駄弁りながら作業してました。

そこでZenithの話をきいたのですが、きるゆくんは今回VJなしでやろうとしてたので、それだったらと僕がVJをすることに、ということで、開催日の3日前に出演が決定しました。。。

基本追加素材は無しでCave 3.0のデッキをメインでやるつもりだったのですが、トリということで、Caveお決まりのアレをやらなければいけません。

”エモいエンディング”

Cave 3.0が終わった時点でヘトヘトだったのですが、そのまま金曜日はGCの配信担当で配信を行い、土曜の朝から"エモいエンディング"の制作をはじめました。

今回のエンディング曲はこちら。

エリンニヤちゃんかわいいですね。。。

それはさておき、今回は青を基調に最後を"エモいエンディング"で締めさせていただきました。

正直かなり無茶なスケジュールで今回はエンディングの制作を行いましたが、会場の盛り上がりも非常によく大成功だったのではと。

次VJする機会がいつになるかわかりませんが、そのときはよろしくお願いします。

Thank you paul (@mrpaulmanton), N.O.I.R.E (@ItMeNOIRE), Pinieon (@Pinieon) and my best friend KillU (@killu0_) for the best DJ event I have ever had.

Thank you to fapo (@Fapo39) for providing the beautiful photos.